初勝利!

2005年1回中山3日( 1月 9日) 5R

サラ系3歳 1600m 芝・右 外
牝[指] 未勝利 馬齢
本賞金: 500、 200、 130、 75、 50万円 発走 12:10
天候:晴  芝:良 

着順 枠 馬番 記号 馬名 性 齢 負担
重量 騎手 タイム 着差 馬体重 調教師 単勝
人気
1 1 1 (父) シャイニングスルー 牝 3 54.0kg 武豊 1:35.6   434Kg +2 小西一男 1
2 5 10 (父) ミヤビキララ 牝 3 54.0kg 藤田伸二 1:35.6 クビ 472Kg -4 稗田研二 2
3 4 7 ラブリネスオブパリ 牝 3 54.0kg 横山典弘 1:35.9 1 3/4馬身 478Kg 0 加藤征弘 3


我が愛馬シャイニングスルーの昨年12月12日に続く第2戦目。
牝馬限定戦のため、昨年の新馬戦は牡馬(男馬)相手の2着だったため
負けられない1戦です。武豊人気もあり断然の1番人気1.8倍。
スマートな馬体を気にいって買ったのですが、前回見たときはちょっと
細かったので+2キロは好材料です。
今回はテレビ観戦ですが、多少ふくっらして感じはまずまず。
勝つとまでは断言できませんが、上位入選はまず間違いなし。


いい感じで馬場入場。
おいおい女の子が人前でうんこするんじゃない!


スタートよく出た後、馬群の真ん中辺までさげていい感じで追走。
多少つつまれ気味だったのでそれが心配でしたが、直線に入って前がばらけ
先頭を走る馬を内から交わす。
そのまま振り切って1着で、ゴール!!!!!!!!!!!!!!!!
勝ったー!


以前、自分の持ち馬が勝ったのが2年以上前。長かった。
これで多分、少しお休み。ご飯食べてもうちょっと太ってかえっておいでー。