2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

崖っぷちの崖から飛び出して

後がないラジアントカット、未勝利で 小倉出走も12着に終わりました。 うまいこと逃げられそうでしたが、 引っかかった馬につぶされる形で惨敗。 それにしても、毎度のことながら精神的にもろい。 能力も足らないのでしょうけれど。 これで終わりかと思い…

馬なり楽勝!アロマティコ

オープンから準オープンにクラスが落ちて、 出直しとなったアロマティコ。 パンパン馬場でスピード決着となる新潟競馬場。 何かにやられるかもと不安がありましたが、 杞憂に終わりました。 馬なりで馬群の外を回して、ムチを入れること なく楽勝、圧勝。 降…

惜しかった、プロクリス2着!

プロクリスデビュー戦2着でした。 骨っぽそうな牡馬が何頭かいましたが、 デビュー戦としてはまずまず。 ゲートを普通に出て、先行できるスピードもある。 最後の直線で内にもぐり込むのに手間取り、 その分クビ差届かず。 スムーズなら差しきってました。 …

プロクリス、メイクデビュー

今週末は、私としては大量出走となる3頭。 なかでもやはり期待は、ライラプスの11、プロクリスの出走。 この子は昨年の募集では、100票以上集めた人気馬。 運よく私の愛馬となりました。 長い方がいいだろうということで、小倉の芝1800mでの デビ…