2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初出資馬で重賞ゲット

私の影響で一口始めた知り合いの愛馬ヴゼットジョリー、 重賞の新潟2歳を勝ちました。 うーん、もう15年以上やっている私は オープン馬を持ったことはあっても、いまだ重賞は未勝利。 しかもヴゼットジョリーは1位に書いた馬を 実績で弾かれて2位で書い…

何と5連勝

小倉の新馬戦にG1の愛馬、ペルシアンナイトが出走。 追切りを重ねぐんぐん評価が上がり、レースでも 1.5倍の1番人気。 ゲートでてからスピード乗るまでには時間がかかり ましたが、ほとんど追うところない馬なり圧勝。 相手関係もありますが、この勝ち…

ペルシアンナイト、小倉でデビュー

G1サラブレットクラブの愛馬ペルシアンナイトが21日 日曜に小倉でデビューします。 クラブのHP見ていたら、池江センセが 「期待してください」とのこと。 期待してください・・ もうこれだけで、勝ったような気分。 ロワアブソリューが500万、10…

ロワアブソリュー連勝

引っ越しでドタバタしつつも、愛馬の応援を 忘れることはできません。 ロワアブソリューが、新潟の芝1400mに 出走です。 レースではスタートは出遅れも、いつもより 追走に無理なところがない。 距離が短くなって、ペースが速くなった分 かからずにスム…