何と5連勝

小倉の新馬戦にG1の愛馬、ペルシアンナイトが出走。


追切りを重ねぐんぐん評価が上がり、レースでも
1.5倍の1番人気。


ゲートでてからスピード乗るまでには時間がかかり
ましたが、ほとんど追うところない馬なり圧勝。


相手関係もありますが、この勝ち方ならば先々
期待していいでしょう。るんるん


新潟ではワンブレスアウェイがマイルの特別戦に
出走しました。


こちらも追切の動きも絶好で、相手はショウナンサスケ
ただ一頭と思って見てました。


テンションは高かったものの、いつもよりは
落ち着いてました。


かかることなくうまく先行し、直線伸びて後続を完封。
危なげない勝ちっぷり。やっと新馬以来の勝利を
あげてくれました。


しかしここのところ愛馬が絶好調。
ロワ → エッケ → ロワ → ペルシアン → ブレスアウェイ
と5連勝。


どうなっちゃたんだろ。。