2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟遠征延期

本日より新潟競馬場へ遠征予定でしたが 延期することにしました。 8月4日マグメル、5日ゴールデンムーン 出走予定ということで、やはり愛馬の 出走にあわせて遠征したい。 とくに後がないマグメル、とにかく ここで勝ち上がってもわらないと困る。 必勝を…

G1サラブレットの申込み結果

ボンバルリーナの11当選しました。 1位票55超には少しビックリしました。 しかし、高実績者の申込みは あまりなかったのでしょう。 あとは支払だな。 走れ〜 走れ〜

中京競馬場は蒸し風呂のよう

シシリアンブリーズ、メトロノースが 中京出走、応援にいってきました。 久々登場シシリアンブリーズ、 クロフネの妹、牝馬限定の500万ダート なら負けられない。 前走が太かったので、マイナス体重も 仕上がりは悪くない。 しかしレースでは完全にガス欠…

昨日の晩に投函

G1サラブレットは、迷って迷って、 結局愛馬の仔ボンバルリーナ。 少し線が細いですが遅生まれ、 きっと大きくなってくれるでしょう。 バランスそのものは悪くない。 人気あまりないので、1位指名なら 私でも大丈夫でしょう。 ちなみに予算完全オーバーな…

あー、クヤシイ

ゴールデンムーンが土曜に中京出走、 応援に行って来ました。 ふっくらいい感じ。 そこそこ人気だろうと思ってたら、 なんと一番人気。 52キロとハンデは恵まれしたが、 降級馬も沢山いてどんなもんだろ。 レースではゲートの出もよく、 いつもより積極的…