あー、クヤシイ

ゴールデンムーンが土曜に中京出走、
応援に行って来ました。



ふっくらいい感じ。
そこそこ人気だろうと思ってたら、
なんと一番人気。


52キロとハンデは恵まれしたが、
降級馬も沢山いてどんなもんだろ。



レースではゲートの出もよく、
いつもより積極的なレースぶり。


しかしその分マークにあって、最後
差されて3着となりました。


あー、クヤシ。


しかしこれなら1000万円でも
すぐに勝ちあがれるでしょう。


今日日曜日は、マグメルが福島
未勝利、芝2000m。
前走が惜しい2着、今度は決めて欲しい。


馬体はプラス10キロ。
硬さも無くいい感じ。


ゲートの出もよく、前走よりは
前目につけ手ごたえもまずまず。
これなら差せるか。


しかし勝ち馬をクビ差まで追い詰めた
ところでゴール。


直線入ったところで、少し外に
よれたのが痛かったか。


それとも勝ち馬が追い出すの待つ必要
無かったかな。いっそのこと、まくって
しまっても。


あー、クヤシ。
福島脚質的にあってたので、
勝ちたかった。


晩生の血統だと思うので、何とか1勝。
新潟でなんとか1つ勝ってくれ〜