2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイファンタジー引退

先日の見どころのない走りから、ある程度覚悟はしていました ハイファンタジーの引退。 古賀慎明調教師も「右腰の筋肉疲労が抜けきらずに力が 入らなくて、それが影響して首が伸びたままのフットワークに なってしまっています。鍛えていく前段階のことで、 …

ゴールデンムーン、久々の3勝目

ゴールデンムーンが函館1200mに出走。 久々の3勝目をあげてくれました。 2勝目をあげたのが去年の4月のこと。 去年の夏ごろは毎回のように1番人気でとりこぼし、 1年以上勝ち星から遠ざかっていました。 しかしクラスが500万円に下がれば、 さ…

社台・サンデーの出資馬決定

1.5次に参戦、今年の出資馬が確定しました。 リーチマイハーバーの12。 父デュランダル。 何しろツアーで写真撮ったお馬さんはすべて売り切れ。 仕方なく、カタログとDVDを再度にらめっこして この仔にしました。 不受胎続きで仔出しがそれほどよい…

早くも入厩

昨年出資したボンバルリーナの仔、ストームインパクト。 ライラプスの仔、プログリスともに入厩しました。 プログリスは仕上がりいまひとつということで、 先月半ばに放牧に出されましたが、早くも再入厩。 順調で素晴らしいのですが、それだけに目立つのが …

1.5次参戦決定

G1サレブレットのグレースランド12は、 満口になっていませんでしたので、 先週の段階で当選決定でした。 本日出資申込結果通知書が 届いてあらためて当選。 が、社台サンデーの申込み ハッピーパス、アルティマツゥーレ、 アローリングアクトはすべて落…