2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メジャークオリティがデビュー

メジャークオリティが新潟の1,600m芝でデビューしました。 結果は3着。 追切の時計はそこそこでているものの、まったく人気なし。 パドックの感じも、緩いし、仕上がりまだまだか。 なんとか掲示板くらいは。 レースはゲートが遅い。 後ろからの競馬になっ…

電話合戦に参戦し・・

社台・サンデーが2頭の予定が1頭のみ。 2次に参戦することにしました。 狙っていた馬はどれも残口僅か、午前中でほぼ売れてしまいました。 それでも一応狙っていた1頭、セコンドピアットが午後のも 残ってる。おそらくキタサンブラックということだから…

ロワアブソリュー、かきつばた賞勝ちました!

私の愛馬だったロワアブソリューが盛岡の準重賞かきつばた賞を勝利。 準重賞 かきつばた賞 結果/優勝はロワアブソリュー号 – 岩手競馬 地方とはいえ愛馬の活躍はうれしい知らせ。 土曜日勝ったインペリアルが7歳、ロワは8歳。 おじさん馬の連日のがんばり…

インペリアルフィズ、函館特別戦で勝利!

全兄のダービーフィズが洋芝でよく走ったので、もしやと期待して いました函館のインペリアルフィズ。 しかし何といっても7歳馬。 若くて勢いのある馬も沢山います。 何とか適性で掲示板くらいはと思って見てました。 レースでの行きっぷりは、ここ近走ない…

2021年の申込結果

社台・サンデー 1.138 トリプライト 〇 2.53 ダンスアミーガ × 3.119 ワンブレスアウェイ × さすがにトリプライトは実績だと思います。 ダンスアミーガ抽選外れ、ワンブレスアウェイも外れ。 1頭だけか・・ 実績も下がってしまうので、2次参…