電話合戦に参戦し・・

社台・サンデーが2頭の予定が1頭のみ。

2次に参戦することにしました。

狙っていた馬はどれも残口僅か、午前中でほぼ売れてしまいました。

 

それでも一応狙っていた1頭、セコンドピアットが午後のも

残ってる。おそらくキタサンブラックということだからでしょう。

それでもすごい売れ行き、すぐに売れてしまうでしょう。

 

1時より電話、予想通りつながらない。

そうこうしているうちに20分過ぎ、25分過ぎ、やっとつながった。

セコンドピアット売れてしまいました(涙)。

 

仕方がないので、最後のすべり止めとしてとっておいた

アーバンレジエンドを申し込みました。最後の一口とのことでした。

これも縁です、これが吉と出て欲しい。

 

ちなみに本日出走のリオアビゼオ福島2600mで7着。

前走のダートよりはマシでしたが、勝ち上がりがしんどいのは確か。

小さいのより、硬いのがなぁ。

あと走れて2回くらいか。