2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GO&遠征中止

借りていたGOを読む。 とても素直な小説で発表されたときは結構評判になったらしい(2000年に出版)。 とても素直なでストレートな表現。ただ自分の場合、 表現が屈折している方がなんとなくしょうにあうところがあるので、 そう素直には読めない。 それに…

Mの物語

監督ジャックリベット、主演エマニエルベアールとなれば観ないわけには行かない。 Mの物語鑑賞。 ミステリーのようで純愛映画のようでもあり、オカルト的なところも少しある。 不思議といえば不思議な映画。 観られていない方もいるので筋は省きますが、 ま…

新首代引受人

新首代引受人 1 (アフタヌーンKCデラックス)作者: 平田弘史出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/01メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る頼んであった平田弘史の作品、とりあえず手に入るものが大体届いたので、 さっそく新首…

11月28日の出走予定

サンデーレーシングの(40分の1分だけ)我が愛馬シャイニングスルーが、 11月28日の東京競馬場の新馬戦に出走予定となっています。 当日はジャパンカップが行われるため大変な混雑になりそうですが、 行くかどうか迷ってる。 うーん、前日はFP講座…

極私的ブログの開始

バルザムとエーテル (無信仰)作者: 宮西計三出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2000/04/01メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見る昨日、ネットをうろうろしていたら、平田弘史の劇画を発見し、ついでに他のいろいろな作家を検…