極私的ブログの開始

バルザムとエーテル (無信仰)

バルザムとエーテル (無信仰)

昨日、ネットをうろうろしていたら、平田弘史の劇画を発見し、ついでに他のいろいろな作家を検索してみた。
ぞろぞろとマニアックな作家が出てきて、ネットの世界はマニアに堪えられない。
当然、私が大好きだった宮西計三も検索してみる。
残念ながら一部古本、新古本では手に入るようですがコミック自体は手に入らないものがほとんどです。
この本は、出版されるとすぐに買いました。
しかし自分が熟読する前に後輩に貸して帰ってこなくなった。
後輩が、女に振られて私の本を返却せずに北海道に逃げちゃった。

一緒にジャックリベットの「セリーヌとジュリーは船で行く」とキューブリックの「現生に身体をはれ」のビデオも一緒に持ち逃げした。ドロボー

毎年、年賀状でビデオと本返せと出していますが帰ってこない。

この日記見ていたら返せ。