2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の出資馬確定

社台・サンデーについては1位指名マジックタイムが 無事出資確定しました。 予想通り、人気はドゥラに流れて私の実績でもとれました。 お父さんモーリスというよりは、お母さんに似た感じの 大人しい仔でした。 G1サラブレッドは、1位ヴェルジニアがハズ…

2019年の社台・サンデー&G1

ボンバルリーナの18 ヴィルジニアの18 G1の申込(2頭) 第1希望馬:No.035 ヴィルジニアの18 1口第2希望馬:No.041 ボンバルリーナの18 1口第3希望馬:No.034 ヴァゼムの18 1口 1位は人気で私の実績では抽選だと思います。 ボンバルリーナは、2位で…

アロマティコの仔で勝つ

コパカティ函館で未勝利脱出 勝ちました! 愛馬の仔で勝つ。 嬉しい。 弟は見送ってしまいましたが、 是非、妹は続いて欲しいです。

クアッドコア競争能力喪失

1日ツアーで、馬を見て回る間にG1のHPを 見ていたらされてました情報更新クアッドコア。 骨折後の手術の日程でも決まったのかと 思いきや、競争能力喪失の診断。 ゴールドアリュール産駒買えるチャンスも もうないだろうということで追加出資。 悲しい…

ファーツゥアがデビュー

先週の安田記念は、武ちゃんの馬にサンドイッチに されペルシアンナイトは大敗。 気を取り直して、新馬ファーツゥアの応援です。 アロマティコの2番仔。 前評判も上々で、久々の新馬勝利を期待。 その勢いで今年の募集へ突入です。