2019年の出資馬確定

f:id:ishidatax:20190614112338j:plain

社台・サンデーについては1位指名マジックタイム

無事出資確定しました。

予想通り、人気はドゥラに流れて私の実績でもとれました。

お父さんモーリスというよりは、お母さんに似た感じの

大人しい仔でした。

 

G1サラブレッドは、1位ヴェルジニアがハズレ

2位ボンバルリーナは1位でないと買えず、3位のヴァゼム

カナロアの女の子。

ボンバルリーナーを1位にしておけばよかったかなとも

思いましたが、まあこれも縁でしょう。

母父のロブロイは気になるも、ニキーヤの系統にカナロア。

カナロアが私レベルでも買えるのも、今年くらいまでかなと

いう判断も働いた。

 

とりあえず今年はこの2頭で、夢を見ることにします。

 

f:id:ishidatax:20190614113918j:plain

悩んで降りたアロマティコ。

お姉さん2頭が、能力あるもその気性に苦労しています。

そして実際うるさかった。

展示で感じたのは、ノーザンの馬のしつけの良さ。

その中でのうるささだけに余計に気になった。

それでも逆にそれがレースでの闘争心に結び付けば

能力全開となるかもしれません。

西へ東へ応援に走り回ったアロマティコの仔。

こちらの予想を覆して走ってくれることを願ってます。