2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジアントカットの応援に行ってきました

ラジアントカットが中京競馬場出走、 その応援に行ってきました。 プラス10キロの476キロ、追い不足のわりには 仕上がってます。 ただ落ち着きがない。 大暴れしてるわけではないですが、とにかく集中力が散漫。 引いてる厩務員も落ち着かせる苦労して…

社台・サンデー、G1申込み

今年の社台・サンデー、G1の申込み。 毎年のことですが、高いお馬は買えませんので、 検討せず。 それぞれ1頭ずつの申込み。社台・サンデーの一位申し込みは、ハッピーパス。 エアトゥーレを申込もうと思ったら、 すごい票数が入ってて、こりゃいくらなん…

今年の馬選び中

明後日から、社台・サンデー、 G1ともに人気発表予定。 一応、目星はつけていますが、やっぱり人気が 出ないと申し込みはできません。 写真もいくらか撮ってきていますが、 時間がないので、ブログへのアップは もう少し後かしら。 皆さん、楽しんでますか…

マーメイドS

マーメイドSに愛馬アロマティコが出走。 今回は一昨日日帰りで北海道へ行ったばかりと、 体力的にキツイので、テレビ応援です。 体重は前走と同じく458キロ。 少し増えて欲しかったなぁ。 ゲートは遅れず、普通に出てくれました。 ポジションはいつもと…