2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まず1勝

11/27(火)園田8R(14時10分発走)・C2二組3歳以上(ダート1400m)に出走し、地方転入初戦で見事1着、嬉しい初勝利を挙げています。馬体重は492kg(+20)でした。良い手応えで2番手外めを追走し、抵抗を見せる逃げ馬を直線半ばで捉えると、最後は4馬身突き…

香港だ!香港!

前走レース後も脚元を含め馬体に変わりはありません。 次走につきましては、登録していた12月9日(日)香港マイル (G1・芝1600m)への正式な招待が届いたことから、 これを受諾し、出走へ向けて調整していきます。 引き続きミルコ・デムーロ騎手とのコンビで臨…

第35回 マイルチャンピオンシップ

マイルチャピオン連覇を期待して 京都競馬場へ。 今年のポスター、昨年のペルシアンナイトの 雄姿がカッコよく、これだけでも気分いい。まず4Rで昨年の出資馬、レイズアフラッグ。 走りがワンペースなので、ダートはいいはず。 でしたがダートに変わっても…

ワンブレスアウェイ、エリザベス出走

ワンブレスアウェイがエリザベス女王杯に出走 京都まで応援に行ってきました。 さすがに今回は相手が強力かなと思いましたが、 引退までもう半年ない。最初で最後のG1レース。 雄姿を目に焼き付けて、馬券を買っていたら 東京のメイン、オーロC、ロワが出…

アロマティコの仔

コパカティが明日デビュー。 追切りが平凡で、人気にはならなさそう。 まずは無事に回ってきてもらって、 でもできれば結果も・・ ガンバ。

香港へ行きたい!

ペルシアンナイトの香港遠征、クラブから香港マイルへの 観戦ツアーの案内が届きました。 シャティン・・行きたい。 国際レースへ出走・・行きたい。 行きたい、行きたい、行きたい。 本日、観戦ツアーへ申し込みました。 マイルC勝って、香港へ。 行くぞ〜