2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライラプスの11当選です

今年はやたらと早く社台・サンデーの 当選結果が届きました。 ライラプスの11、当選でした。 3000万円、1口75万円、通常ならば このクラスなら私の実績でも何とか。 ところが最終の1位票がなんと108。 これはやっちゃかなと。 ちなみに2位指名…

ハイライトリール引退となりました

ここのところ大敗続き、 ある程度覚悟してはいましたが ハイライトリール引退となりました。 募集時ツアーから帰ったところへ アグネスタキオン死亡のニュース。 もちろん馬がよかったからという こともありますが、これも何かの縁 出資決定する最後の一押し…

本日投函しました

本日の朝、今年の募集馬の希望馬 投函しました。 ただ失敗、午後の人気上位馬を確認して から出すべきでした。 下手すると全滅もありえるかなと。 G1も考えながら、1頭申し込み。 第一希望ライラプス。 馬の出来はなかなか。 ただ短く立ち気味の繋ぎが気…

毎年恒例

毎年恒例の時期がやって まいりました。 今年はG1サレブレットで募集される、 ボンバルリーナちゃんの子供が一番 気になるので、こちらへ資金が 回るかどうか。 しかし実績0の年があると、 先々困ってしまいます。 悩む。 どちらにしろG1も早く確認した…