ハイライトリール引退となりました


ここのところ大敗続き、
ある程度覚悟してはいましたが
ハイライトリール引退となりました。


募集時ツアーから帰ったところへ
アグネスタキオン死亡のニュース。


もちろん馬がよかったからという
こともありますが、これも何かの縁
出資決定する最後の一押しになりました。


ちなみに全姉ハッピープレゼントの
ときは、申込むも実績ではねられた。


募集価格は、牝馬としては高めの
3400万円。栗毛で、短めの体型、
ころっとした感じが可愛い牝馬でした。


春先は素質見せるも勝ちきれず、
すぐに勝ち上がって、少なくとも桜花賞
トライアルには間にあうだろうといった
目論みはあえなくハズレ。


勝ち上がりは、夏の函館まで持ち越しに。


写真は勝ち上がった姿を、
函館競馬場で撮影したもの。
そして最初で最後の記念撮影となりました。


もう少しやれると思ったんだけどなぁ。


次はお母さんとしてガンバって。