2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年の1口ライフ

今年の1口競馬ライフ。 ハイライトリール 1勝 トリニティチャーチ 1勝 アロマティコ 1勝 ゴールデンムーン 1勝サウンドアクシス 1勝 スパラート 1勝 シシリアンブリーズ 1勝計7勝 ただサンデー社台は、全て未勝利クラス。 もちろん勝つのはうれしいですが…

ブエナビスタ引退式

JCでは感動させてもらったブエナビスタ、 有馬記念終了後に引退式がある ということで中山競馬場へ。 有馬記念前に、阪神競馬場で ゴールデンムーン出走でした。 500万下ですが、結構強そうな 牡馬との混合マイル戦。 結果は3着でした。 勝ち馬は強か…

マグメル、メイクデビュー

マグメル、中山ダート1800mで デビューしました。 馬体は458キロ。 思いのほか仕上がった感じです。 これなら初戦からそこそこいけそう。 ゲート出て、頭を上げイヤイヤしています。 砂を被ったからか、後ろの方の追走で、 これはレースにならないか…

アロマティコちゃん未勝利脱出!

阪神競馬場の1400m未勝利戦で アロマティコ初勝利。 初戦3着、前走2着と来て 3戦目で勝ち上がってくれました。 決め手にかけるところは あるものの、先行できる脚があり レースは安定しています。 いまの時期に1勝できれば、 桜花賞へチャレンジで…