2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラロマンス北の大地で3勝目

愛馬シンデレラロマンス号が、 札幌競馬場で3勝目をあげてくれました。 パドックでは、いつものテンションの 高さを何とか我慢しています。 雰囲気としては悪くありませんでした。 しかし正直な話、松国厩舎のココシュニック にはちとかなわないか。もち時…

フリーダムトレイル08

先週の土曜日、社台サンデーの2次募集に 参戦しました。 1次で出資した牝馬は芝の中長距離狙い でしたので、今度はつかいべりしない ダート適正が高い牡馬狙いです。 ところが午前中で狙っていた馬はみな 売れてしまいました。 それでも残った馬の中で何頭…

シルバーブレイズIN福島

シルバーブレイズの重賞初出走。 福島競馬場の七夕賞まで片道約5時間 かけて応援してきました。 競馬場に着いたのが1時少し前でした。 メインまでいくつかのレースを馬券 買いましたが全部ハズレ。 しかし芝のコースはボコボコです。 内を回る馬はまったく…

今年はハッピーリクエスト

本日社台、サンデーから出資申込 結果通知書が届きました。 第1位で申し込んだ、ハッピーリクエスト08に 当選し出資できることになりました。 とりあえず、やれやれです。 北海道から帰ってきた翌日にこの子の父親 アグネスタキオンが急死。それもあって、 …