今年はハッピーリクエスト

本日社台、サンデーから出資申込
結果通知書が届きました。


第1位で申し込んだ、ハッピーリクエスト08に
当選し出資できることになりました。




とりあえず、やれやれです。


北海道から帰ってきた翌日にこの子の父親
アグネスタキオンが急死。それもあって、
ヒヤヒヤものでしたが、
何とか出資することができました。


2位のエアピース、3位のセトフローリアンは
ダメでしたが、1位が買えたのでとりあえず
よしとしましょう。


もう1頭欲しいで、2次は1.5次で
いい子が残っていたら参戦予定。



今週の日曜日はシルバーブレイズが
福島競馬場七夕賞出走と初めての
重賞です。


こつこつ頑張って、オープンまで出世して
くれました。


ガンバレー、ブレイズ〜。