2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ちあがれ!

この中間も順調そのものです。週2日は坂路1〜2本をハロン20〜16秒、週4日は周回2000mをハロン20〜13秒で乗り重ね、週1回は周回でハロン15〜13秒の時計をマークしています。動き・精神面ともに問題なく、併せて行っているゲート練習もしっかりとこなしていま…

ストレイキャットの13

昨日予習したのですが、肝心の欲しかったお馬さんは ほとんど1.5次で売れてしまいました。 何頭か気になる馬も残っていましたが、電話が 直ぐにつながるはずもなく、様子見してたら みな満口表示。 今年はもう止めておこうと思いつつ、リストを眺めてたら…

うーん、走りそうだ

明日の2次募集に備えて、DVDを再度検討。 およ、この血統がなぜ売れ残っているのだ。 うーん、走りそうだ。 あれ、けっこういい形してるよね、この仔は。 見逃してたかな。 うーん、走りそうだ。 大分安くなったな。上が期待されたほど 走らなかったから…

アロマティコ久々大勝利!

アロマティコ、函館で久々の大勝利! 内をつく器用なレース、三浦騎手のナイスプレー。 外を回したレッドレイレブンが、5着だったことを 考えると、勝つにはこれしかない。 これができるなら早くやれよ、 ・・なんて野暮なことはいいません。 エリザベスに…

2頭メンバーに加わりました

社台・サンデーは2頭申込みで1頭。 スーヴェニアギフトは人気ありました、高実績者は こなかったの私でもセーフ。 ただ予想外だったのが3位のバレエブラン、 ワークホースにも関わらず満口ではねられました。 残念。 G1は、ある程度覚悟してましたが タ…