うーん、走りそうだ

明日の2次募集に備えて、DVDを再度検討。


およ、この血統がなぜ売れ残っているのだ。
うーん、走りそうだ。


あれ、けっこういい形してるよね、この仔は。
見逃してたかな。
うーん、走りそうだ。


大分安くなったな。上が期待されたほど
走らなかったから、仕方がないのだろうけど。
でもこのブラックタイプだぜ。
うーん、走りそうだ。


そういえば新馬戦で上位に来たんじゃなかったけ。
この仔のお姉さんは。この仔も大物感あるぞ。多分。
うーん、走りそうだ。


お父さんがな、クラシックとは縁がなさそうだけど、
ダートならいけるかも。それが証拠にガッチリしてて
脚も丈夫そうじゃないか。
うーん、走りそうだ。


この仔は可愛い顔してるよな。
名馬というのは、やっぱりいい顔してるのが普通だし。
うーん、走りそうだ。


脚の送りが、なんとなく、オルフェーヴィルっぽい
気がするぞ(あくまでも気だけ・・)。
うーん、走りそうだ。


以下続く。。