2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第57回有馬記念

毎年恒例の有馬記念観戦。 まずはその前、前日にトリニティチャーチが出走です。 そぼ降る雨が寒そう。 いつになく落ち着いています。 気配も悪くない。これなら久々に好走が期待できるか。 しかし大外枠がなぁ。 レースでは、大外もあって差しに徹する柴田…

ラジアントカット、デビュー戦

急きょ遠征を決めた、ラジアントカット 中山デビュー戦。 見た感じは、仕上がっています。 ただ初めての競馬場、チャカチャカうるさい。 しばらく周回重ねると落ち着いて、 これなら何とか。 競馬では、ゲート出て3番手。 スピードはありそう。 ただ頭が高…

ラジアントカット、中山でメイクデビュー

明日の中山でラジアントカット メイクデビューとなりました。 芝の1600m、新馬戦。 追い切りまずまずという時点で、 ムムムム。 そして新聞見て、急きょ遠征を決めました。 血統からすると、芝のマイルの選択はベスト。 目指せ、NHKマイル!

3勝目を狙うも

ゴールデンムーンが、3勝目を目指し 中京競馬場に登場。 もちろん現地応援。 1000万円下ですが、牝馬限定戦 当然のように一番人気でした。 しかし・・レースではほとんど 見どころらしい見どころなし。 ワー、とか、キャー、とか かわす〜、とか叫ぶチ…