2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インペリアルフィズ、初勝利!

昨日は出資の報告ブログで1日遅れましたが、 インペリアルフィズ、東京2400で初勝利。 昨年の今頃はペルシアンナイトよりこちらに 期待していた馬、それだけの初出走でのショックは 鮮明に覚えてます。 サラブレットの走りではない・・ それが何とかレ…

社台・サンデー・G1申込

遅ればせながら、今年の申し込み馬。 昨年は牝馬4頭でしたので、今年のテーマは牡馬。 でした。申し込む直前までは。 社台・サンデーは2頭申込。 G1は1頭で申込。 社台・サンデー1位はお約束アロマティコ。 カタログは地味でしたが、実馬も地味でした…

コーディライト、メイクデビュー

私の愛馬、コーディエライトが阪神芝千二で デビューでした。 6月の2週目デビューは、いままでで最速。 新馬となると、またクラシックの大レースとは 違ったワクワク感が。 馬体重は454キロ、仕上がってはいるように 見えました。 ただレースでは、存外…

ロワアブソリュー4勝目をゲット

前走勝てるレースを取りこぼしたロワアブソリュー。 クラス下がって1000万の特別、1400に出走です。 出走のメンバー見たときは、ハンデ差あるにしても こりゃ楽勝じゃん!とは思っていても、何があるのか 分からないのが競馬。 ひょっとして軽ハンデに出…