コーディライト、メイクデビュー

私の愛馬、コーディエライトが阪神芝千二で
デビューでした。


6月の2週目デビューは、いままでで最速。
新馬となると、またクラシックの大レースとは
違ったワクワク感が。


馬体重は454キロ、仕上がってはいるように
見えました。


ただレースでは、存外鋭さがなく、スタートも
早くありませんでした。


4コーナーを回って、前の馬を交わしにかかるも
それほどの伸びもなく、そのまま3着で流れ込み。


もうちょっと切れて、スピードがあるイメージ
でしたが、うーむ、仕上がっていなかったのかな。
それとも初レースなので、怖かったのか。


まっ、3着なら上々と考えよう。
距離はもう少し長くてもよさそうな気がする。


ので改めて桜花賞へGo。

だ。