コーディエライト初勝利!

デビュー戦3着のコーディエライト
中京で出走。当然現地応援です。


前走思いのほか切れず、今回は距離を
伸ばしてきました。これがどう出るか。

馬体はマイナイス8キロの446キロ。
1頭、強そうな牡馬がいますが、気配は
悪くない。

レースはすんなり逃げることができました。
かかっている様子もなくいい手ごたえ。
強敵はかなり後ろなのでこれはいけるか!


直線に入ると、スピードの違いを見せて他馬を
離しにかかり、さらに坂を上がって突き放す。


初戦のじりじりした伸びがウソのような
6馬身差の圧勝でした。


デビュー前は千二の馬だと思ってましたが、
それよりは距離がもちそう。


となれば・・ワクワク。