コーディエライトはブービー

先週に続き仁川へ遠征。
コーディエライトここのところ続けて
大敗で最低人気。


しかし昨年は重賞2回連続2着。
人気ほどは力差はない!


と信じて応援です。

ここ最近ではテンションはそれほどでもなく
これならばと。


その他愛馬の贔屓は別として、よく見えたのは
リリーノーブル、ラッキーライラック


アーモンドアイは、存外平凡に見えて
馬券の対象からは切りました。


レースは、コーディエライトハナをきること
出来ましたが、それでも先頭に立つまで大分脚を
使いました。


この時点でまあ、上位は厳しいかなと思って
見ていましたが、直線早々に脱落してブービー


レースは1枠から上手に立ち回ったラッキーライラック
をリリーノーブルが詰め寄る展開で決まったかと
思ったところ、大外をすごい勢いで伸びてくる
アーモンドアイが交わして1着。


1頭だけ次元の違う脚で強かった。
シンザン記念圧勝は伊達ではありませんでした。


私の愛馬コーディエちゃんはとりあえず
桜花賞に出てくれました。
着順はともかく、参加できたことには満足。


あとは次の適性を探して頑張って欲しいです。