今年初勝利!昨秋からの連敗も止まる

ロックザボート、福島の芝1800で初勝利。


後ろの方を走っていて、タイムオーバーだけは
勘弁してくれ〜、と思ってましたが、あれれれ。


4コーナーで前に取りつき、差し切って
しまいました。


レベルや展開に恵まれたこともあるでしょうが
+20キロで体調アップしたこともあるでしょう。


とにかく今年初勝利、そして昨秋のマイルチャンピオン
以降の連敗もやっと止まった。


ブライトパスで、連勝を狙いましたが、こちらは4着。
うーむ、そんなにうまくはいかないか。


それでも現3歳の4頭のうち2頭が勝ち上がって
くれました。


ブライトパス、マセラシオンも続け〜っ。