エクスプローシブ、予後不良となってしまいました

f:id:ishidatax:20200123234710j:plain

エクスプローシブ


先週ブライトパスに今年の初勝利を期待するもかなわず。

 

今週走る、コパカティ、エクスプローシブに期待、

どちらもそこそこ人気で、好勝負できると踏んでました。

 

コパカティは、スローゆえにいつもの折り合いに苦労

最後伸びているも3着まで。

 

そしてエクスプローシブ。

こちらはすでに勝っているクラス、能力発揮すれば

当然勝ち負けと思ってました。

 

ところが2週目の3コーナーでズルズルと後退

すぐに故障ということが分かりました。

 

そしてクラブから1時間も経たずに

左前第1指骨の骨折で予後不良との発表がありました(涙)。

 

痛かったろうな。

エクスプローシブ、お疲れさま、さようなら。