やっとオープン

ロワアブソリュー、東京のフリーウェイSで大勝利。
待ちに待ったオープン入りです。


パドックではいつになく落ち着いている。
おっ、今日は違うぞ、なんか。


レースでは内の中団に付けて、いままでになく
折り合ってます。あとは包まれないことと、
真っ直ぐ走ってくれれば。


直線では、うまい具合に前が空き、ブリンカー
効いたのか、もたれず走って見事に勝利。


もともとオープンで活躍できる素質があるはずも
2度の骨折で遠回りしました。


暑い時期が良さそうなので、今年の夏は
きっとやってくれるでしょう。


あと、お仲間としさんのリリーノーブルの
オークスには大興奮。


苦杯をなめていたラッキーライラックをしのぎ
アーモンドアイに交わされても、食らいついていく
根性がしびれる。


今年の募集に弟がいたよなぁ・・
でもこれで人気かな。