8着、11着、3着、15着

ロワアブソリュー、ワンブレスアウェイ、
ブライトパス、コーディエライト。
この土曜日は4頭の大量出走。


しかもそれぞれ有力で、ルンルン
気分の応援でした。


が、惨敗。


ロワアブソリューは、前走よりはましですが
馬混みで、行き場がなくなりジエンド。


それにしてもツキがない。
しかしそれよりも、一時の勢いがないのが気になる。


すぐにオープン、重賞での好勝負を期待して
いましたが、だんだんと萎んでいく夢。
何とか立て直して、もう一度夢を見させて。


ワンブレスアウェイは、ゲートの出が悪く
先行できなかった時点でアウト。11着。


逃げた馬が勝つ展開、先行粘りこみの馬が
出遅れては勝負にならない。


ブライトパス。ダート1200と初出走とは
目先を変えてきました。
パワーがありそうなので、ここは初勝利をば。


結果は3着。
もう少しパワーがあるかと思いましたが、
それほどでもなさそうで、次は芝に戻しそう。


コーディエラート、こちらも出遅れて
ダッシュが付かずにオシマイ。


知り合いから、あれ、走ってたっけ、といわれる始末。
桜花賞へは出走するでしょうが、そのあとは
スプリント路線でしょうか。