中京記念出走


ロワアブソリュー、古馬となってやっと
オープン入りしてくれました。
中京記念出走、当然現地なので競馬場で応援です。


めちゃ暑いですが、馬の調子はよさそう。
テンションもいつもより高くない。


レースは12着でした。
ハイペースを中団で追いかけましたが、直線入って
内を突いたところで脚がなくなり失速。


リライアブル、ワントゥワンあたりとは、人気ほど
実力差があるとは思えず期待していただけに負けすぎ。


まっ、初の重賞、ハイペースということで
どこかでまたチャンスもくるでしょう。

中京競馬場の開催が最後ということで、最終レース終了後に
馬場開放がありました。


4コーナーから直線にかけて、かなり痛みがありました。


そうかロワアブソリュー、ここを突いちゃったから
伸びなかったんだろう。
と前向きに考えよう。