ラジアントカットの応援に行ってきました

ラジアントカットが中京競馬場出走、
その応援に行ってきました。


プラス10キロの476キロ、追い不足のわりには
仕上がってます。


ただ落ち着きがない。


大暴れしてるわけではないですが、とにかく集中力が散漫。
引いてる厩務員も落ち着かせる苦労しています。


これでレースで走れるのかしら・・


返し馬では騎手の指示に従わず、ガーッと走って行って
しまい、前走の悪夢が頭をよぎる。


レースでは思ったよりはまともでしたが、それでも11着。
追い不足もあったのでしょうが、見どころらしい
見どころはとくになし。


函館ではゴールデンムーンが出走。
こちらは2着と頑張りました。


ゲートは出負けしましたが、うまくコーナーの内を
突いて進出。


直線外に出して伸びてきましたが、先行していた
馬を捕らえきれず2着まで。


直線短いからなぁ。
けどこのクラスなら力上位、次は決めてくれるでしょう。


しかしラジアントカットは心配だなぁ。