絶対王者散る

新馬戦で強い勝ち方をした、ロワアブソリュー。
きさらぎ賞出走、京都まで応援に行って来ました。


その前にワンブレスアウェイが東京で出走。


テンションが高いので、余裕のつくりでプラス16キロ。
直線で伸びてはいるものの、先行馬が残り4着まで。


やはり太かったか。
それとトビが大きいので、忙しい1400は短い気がする。
次走には期待がもてる内容であったので、
よしとしよう。



で、ロワアブソリュー。


チャカチャカしてうるさいものの、
新馬戦よりはましか。


馬体も絞れ、これは5億円撃破か。



パドック回っている馬で、目に付いたのがこちら。
サトノダイヤモンド


まだ完成はされていないものの、あきらかに
馬体は頭ふたつくらい抜けた感じ。


うーん、2着狙いか。


レースでは、2番手で進めるもののさほど余裕がない。
4コーナーではおつりがなく、直線ずるずる下がっての7着。


はぁ〜


次だ次。


新馬戦の勝ち方から、こんなお馬さんではない!


クラシックタイプでないと思うけど、
この仔は走るはずだ。


絶対。