毎日杯

ロワアブソリューが毎日杯に出走。


アーリントンC3着から、それなりにやれるのでは
ということで、阪神まで遠征となりました。

チャカチャカしたところは、ありましたが
いままでで一番マシ。これならば。


スタートもまともに出て、好位置につけることも
できましたが、直線ではさほど伸びず、大外をぶん回した
スマートオーディンに軽く交わされ結果5着。


気配もゲートも、そして位置取りも一番まともも
一番パッとしないレースとなってしまいました。


何だろ、ごちゃごちゃ考えず、マイル以下の距離を
力いっぱい走らせたほうがいいのでは。



競馬場の桜はこれからですが、
私の春のクラシック出走の夢は、
ハナと散ったのでありました。。