エッケザックスが中京出走

中山を除外されて、中京の2千芝未勝利に
出走して来ましたエッケザックス。


車で30分の近場なので、当然に突撃です。



距離は少し長いかなと思いましたが、プラス8キロ。
出来そのものは悪くなさそう。


ただレースが始まると、気性の悪さと、頭の高い走法。
うーん、こりゃ距離もたんぞ。


直線ではうまい具合に内から外に出して、ジリジリとは
伸びて来ましたが4着まで。レース振りを見ると
まだ頑張った方だと思います。


それにしても、何かどんどん頭が
高くなってきてないか?


まっ、次は除外食らわないで出走できそうなので
次こそは決めてもらいたい。


それにしてもアロマティコとゴールデンムーンの
穴はでかい。