マーメイドS

マーメイドSに愛馬アロマティコが出走。


今回は一昨日日帰りで北海道へ行ったばかりと、
体力的にキツイので、テレビ応援です。


体重は前走と同じく458キロ。
少し増えて欲しかったなぁ。


ゲートは遅れず、普通に出てくれました。


ポジションはいつもと同じ後ろから。


4コーナーで素早く前にとり付いて、
この勢いなら差せる。


よし!勝てる。


と思ったところ1、2着馬と同じような脚色に
なってしまいました。


毎度のことながら、メンバー中最速上がりで3着まで。


大外ぶん回す関係で、どうしても最後に止まるなぁ。


勝ち馬と、うまく乗られた2着以外の
有力馬は千切り捨てているように、
牝馬の中では力は上なんだけどなぁ。


これでお休みかな。
何とかエリザベスに出たい。


アロマティコちゃんの募集時の写真。


こちらはツアーの時の写真。

3着は残念だけど、立派になった。