ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイルにアロマティコが出走、当然応援、
東京競馬場へ出撃です。


その前にハイファンタジーが第5レースの出走。



もっとふっくらしてると思ったら、前走と同体重。


レースではまるで見どころがなく、大幅に着順落として15着。


この子、果たして勝ちあがれるんだろうか・・



アロマティコは前走と同体重。
何とか維持しているようです。


冷静に気配を判定すると、よくもないが悪くもない。


ただいくら何でも9番人気は、人気なさ過ぎ。


レースでは出遅れしませんでしたが、いつものように最後尾。
ただレースの流れはあきらかに緩い。


こりゃアカン。
どれだけ着順押し上げれるかな。


最後尾から、大外まわって、レース上がり最高で10着まで。


ふぅ〜


流れが向かなかったし、距離も短い。
でもよく頑張ったアロマティコ。


出直して秋の京都だ!