社台・サンデーの出資馬決定

1.5次に参戦、今年の出資馬が確定しました。



リーチマイハーバーの12。
デュランダル


何しろツアーで写真撮ったお馬さんはすべて売り切れ。
仕方なく、カタログとDVDを再度にらめっこして
この仔にしました。


不受胎続きで仔出しがそれほどよいお母さんでは
ありませんが、カリバーン、ブリッジクライムを出してますので
繁殖成績もまずまず。


ネックは血統を考えると一口90万はチト高いかな。


遅生まれで小さく馬体のインパクトいまいちですが、
DVD見る限りは動きは悪くない。


大きさはカリバーンと同配合、最終的には
470〜480キロくらいにはなるでしょう。


厩舎も鹿戸さんなら。


午前中に満口で、みな考えることは一緒です。


ちなみに他の候補はミルフィオリラクカラチャでした。


どちらもほどなく満口になりました。
残ったもので選ぶとなると、考えることは
みな同じということでしょう。


これで社台、サンデーの今年のお馬さん選びは終了しました。


あれ気になるのが残ってるな・・