ゴールデンムーン、久々の3勝目

ゴールデンムーンが函館1200mに出走。
久々の3勝目をあげてくれました。


2勝目をあげたのが去年の4月のこと。


去年の夏ごろは毎回のように1番人気でとりこぼし、
1年以上勝ち星から遠ざかっていました。


しかしクラスが500万円に下がれば、
さすがに力が違います。


今日は相手関係からも、余裕をもってレースを
見ることができました。


この仔の力なら、本来走るクラスは準オープンの
はずですからね。


昨日のハイファンタジーは凹みました。


細い馬がマイナス12キロも細くなって、
今の時期にあの走りでブービーでは・・


けど今日のゴールデンムーンで立ち直りました。


これがあるからこの遊びはやめれない。