社台・サンデーサラブレット2010ツアー

遅ればせながら、先週行ってきた
1日ツアーで見てきたお馬さん。

レクレドール
牝馬としては高めもなかなか。

ブラッシングプリンセス。
ダイワメージャー牡馬のなかでは
一番気に入りました。

ナスカ。
やや小さめも、5月生まれの
ためでしょう。

リッチアフェアー。
他のダイワメジャーの子に
比べるとスマート。

ライラプス
血統を考えると、価格的にお得感あり。

ビワハイジ
華奢ですが、ブエナビスタも募集時は
線が細かった。妹もなかなか。

ハッピーパス
去年は牡馬でしたが今年は牝馬
でも今年の方が、ずっとよく見えました。

ジェダイド。
クリスエス牡馬では、個人的に一番。
ただダート馬かもしれません。

アドマイヤハッピー。
毎年よく見えますが、今年も
ウマっぷりはなかなか。

メインスルー。
この母の子は、みな見栄えがします。
一口40万の価格もあって大人気。

マリアヴァレリア。
黒い馬体がいかにも走りそう。

シルバーチャリス。
そろそろあたりがでてもいい頃。
値段もタキオン牡馬にしてはお値打ち。

レースパイロット
これもなかなかいい馬でした。

イントゥザグルーヴ。
わるくはないですが、カタログに比べると
少しバランスがわるい気がします。

ロフティーエイム
何か内視鏡による手術?をしたとか
いうような話題がちらほらと。

インコグニート
タキオン牝馬では、一番気にいりました。

モスコーバーニング。
ハーツクライ産駒ではこれか。

キラリダイヤモンド。
値段もお手ごろ、血統もまずまず。

マルバイユ。
個人的に今年の一番馬がこれ。
あとは脚がもつかどうか。

カーリング
いい馬も8000万円は高いかなぁ。

マンハッタンフィズ。
牝馬のなかでは、これが一番。
ただし値段も牝馬の中では
ビワハイジを除くと一番高い。

デアリグダンジグ。
母がやや高齢も、さすが血統馬。

レンドフェリーチェ。
これもなかなか。


結局、ツアーでは結論出ず。
まだまだ寝不足が続きそう。