2011社台・サンデー申込み

6月22日の夜に、速達で投函済み。
今回は地味に1頭申込み。
3位指名は、事実上意味がないので、
2位までとしました。



1位はロイヤルファンタジー
ネオの仔が全体的によく見えて、その中でも
この仔が一番好みでした。


縦縞、関東、牝馬ということで、そこそこの血統も
2位票が多そう。
それほどの高実績は不要でしょうから、
多分とれると思います。



2位がエヴリウィスパー。
トーセンジョーダンの下の割には、以外に人気なし。
サウンドアクシスと同じ牝系なので迷いましたが、
すこし小さいかな。



上位指名迷った、フレンドレイ。
血統もありますが、写真を見てわかるとおり、
堂々とした態度がいかにも走りそう。
一発あるかも。



こちらも迷った、ヴェイルオブアヴェロン。
ただ下級条件で、一進一退の1億2千万円
ガンズオヴナヴァロンが頭に浮かんで、
今回はパス。



勝負を迷った、カーリーパッション
人気の松田博厩舎、馬の出来もよろしい。


ただし実績的につらいのと、母親の年齢が
やや高齢なので、勝負せず逃げました。



こちらは、松田博厩舎、スティゴールド産駒と
二重に流行りモノ、ベルベットローブ。
うーん、スティの仔でダート?なので見送り。



ボンバルリーナの弟、レッドキャット。
かなりの大柄、タキオン、なのでボンバルリーナの
子供が募集にかかるのを待つことに。



これもかなり迷った、ダンスオールナイト
ファルブラヴで、人気ないと思いましたが、
以外や以外大人気。
ダンスファンタジアのイメージか。



同じファルヴラブ、母父エルコンでもこちらは
母がダート馬だったせいか人気なし。
個人的には、形がよかったのはダンスオールナイト
柔らかく見えたのはラピットオレンジ。


もしも2次に残っているようならば、突撃するかも。
ファルブラヴって、そんなにわるくないと
思うのですが。


最初、今年は非サンデーだっ!
と思ってましたが、サンデーの血が入ってない
仔が殆どいない。


長いものには巻かれろ。。