今年の申し込み決定!

ishidatax2005-06-22

じゃーん!
社台の今年の申し込みする馬が決定しました。
(誰もそんなこと興味ないって)


タニノギムレット、母シルバーネックレス
母の父サンデーサイレンス


今までサンデーサイレンスの子高くて買えませんでしたので、
せめて母の父サンデーの子を。
父親の方をサンデーのばったもん、
(ごめんなさい、ダンス、スペシャル、タキオンよ)
でいくことも考えましたが、ラインクラフト
母父サンデーで、流行の波がきてるんじゃないかと、
大爆発となるんじゃないかと。


母父サンデーで考えると、配合はクロフネジャングルポケット
タニノギムレッテあたりがねらい目に。
ジャングルポケットで狙ってたのが、とても私の実績では
無理そうなので、比較的人気いまいちなのでギムレットで選択。
来年はジャンポケと、今の自分の手持ちのお馬さんが爆走したら
スペシャル産馬を買うぞー。
がんばれシャイニング、ブルーブドメリトよ
俺に2頭買わせてくれ〜くれ〜くれ〜


ここのところ夜中までお馬さんのビデオもう繰り返し繰り返し。
だから最近ずっと眠たいです。


今思えばこれくらい熱心なら税理士試験もっと
早く受かったかも。