新しい愛馬確定です

今年の社台、サンデーの愛馬が確定しました。


第1希望  ナスカの09 ○


第2希望  ニライカナイの09 ○


第3希望  グラッブユアハートの09 −


2頭申込みで、第1希望、第2希望が
そろって買えたのは初めてです。
ラッキー!


特にニライカナイは、第2では無理かと
思ってましたので、我ながら引きが強い。


ということでナスカ(佐々木晶三厩舎)、
ニライカナイ大久保洋吉厩舎)の2頭が
新たに愛馬に加わりました。


昨日のシルバーブレイズの障害落馬は、
凹みましたが、月曜朝の松田博センセの
見立てだと、大事には至っていないだろうとの
ことでした。


こちらもまずは一安心。


入厩したトリニティチャーチも
順調のようだし、何とかいい風吹いてこないか。