カタログがやってきました!



毎年恒例の社台レーシング・サンデーレーシング
サラブレットのカタログが送られてきました。
これから第1次の締め切り6月20日まで、毎度毎度の
馬選びの騒動が始まるわけです。


一部の人(←おまえだろう!)たちはこれから2週間の間、
睡眠時間を削って、あーでもない、こーでもないと
やるわけです。以前はカタログと一緒にビデオが送られて
いましたが、これが2、3年前からDVDになりました。
つまりいくら見ても画像が劣化しない。


この時期に目を真っ赤にした人が近くにいたら、間違いなく
サラブレットに取り付かれた人に違いありません。
病気ですから近くに近寄らないようにしましょう。
うつると大変。


ウォッカがダービー制覇したからではありませんが、上記の
レッドキャットの06の女の子が気になります。
この子は去年、会報のとねっこ紹介で写真が出てました。
そのときの涼しげな目元がとても気になっていました。


それほど活躍馬が出ていないこともあってか意外と安い。
それでも入厩予定先もよいところだし、兄のまずまずの
活躍もあって、1位で申込まないと難しいと思われます。
昨年買ったのが2頭ともに女の子だったので、思案のしどころ。


来週には1日のツアーで実際にナマで見てきます。
今からワクワク。


ああ、馬好きの至福の時間はこうやって過ぎていくのです。