2021年の申し込み

社台・サンデー申込

第1次募集出資希望馬
 第1希望馬:No.138 トリプライトの20 1口
 第2希望馬:No.053 ダンスアミーガの20 1口
 第3希望馬:No.119 ワンブレスアウェイの20 1口

●希望口数
 2頭の申込み希望
 予算に限度がない

 

今年はダートで活躍して欲しい馬が一番に欲しかった。

ドレフォンも考えたのですが、いっそのことヘニーヒューズ

安田厩舎のオージャイトと天秤にかけてトリプライト。

さすがにダート馬だけに、私の実績でも大丈夫でしょう。

2位はダンスアミーガ。

軒並み買いたい馬が1位で消そうななか、何とか2位に残りそう。

ワンブレスアウェイは、初子で少し小さいのを考えて3位。

縁があれば。

 

G1サラブレット申込

第1次募集出資希望馬(中央競馬入厩馬)
 第1希望馬:No.003 イッツオンリーアクティングダッドの20 1口
 第2希望馬:No.036 ソルヴェイグの20 1口
 第3希望馬:No.023 ソロダンサーの20 1口

●希望口数
 2頭の申込み希望
 予算に限度がない

 

G1の方は、ここのところ続けて1位落選。

ただイッツオンリーは、人気でも牝馬なので何とかなるのでは

という読みでした。ハーツが今年と来年なので、何とか1頭は出資してみたい。

ちなみに一昨年1位で落ちたのがヴィクティファルス。

2位は短いところなら走ってくそうなカナロア。

極端に票が伸びなければ、こちら大丈夫かな。

3位はダートと厩舎ということで人気がない。

とりあえず3位までは残りそう。

 

今年の募集はとりあえずこんなところ。

 

ちなみに昨年出資したG1のラパルマ

来月の新潟デビューの予定でしたが、骨折で北海道に逆戻り。

いまの時期でまだよかったと、いいように考えよう。

とほほ。