ポチッと一口

キャロットで一昨年申し込んだ、4頭のうち
メトロノース、スパラート、サウンドアクシス
3頭は勝ちあがってくれました。


勝ちあがれなかったのが、ノンブリカ
(シーズアンの06)。この子は体質が
弱くて、ついに競馬場にたどりつくことが
できませんでした。


キャロットは昨年募集に応募せず。
今年も参加するつもりはありませんでした。


しかしクラブから毎月送られてくる
計算書に、金額は小さいながらも
ノンブリカの補償金額が載っていて、
それを見たら補償が惜しくなってきた。


でもって、急きょの参加。





よさそうな馬は大体売れてしまって
いる中で、ミーハーな私の目に
とまったのが上記のお馬さん。


ブルーアヴェニューの08、
ようはクロフネの妹です。
父はゼンノロブロイ


母親が高齢なのと、兄弟はクロフネ
以外の活躍馬がでていないのが
嫌われたのでしょう。まだ95口ほど
残っていました。


社台ほど高額ではないので、キャロットは
気軽に申し込めてしまいます。
これが吉とでるか凶とでるか。


まっ、買わないと楽しめませんからねぇ。