いよいよブレイズ君登場

昨年の出資馬、父タニノギムレット 
母シルーバーネックレス(母の父サンデーサイレンス
ルバーブレイズ君が11月19日京都2000mの新馬戦での
デビューとの予定がクラブのHPにのりました。
ああ、いつもいつも思うのは、私はこの日のために日々仕事をして
人生を送っているのです(オーバー)。
下記はブレイズ君のもっとも新しい、りりしいお姿。



当然11月19日は京都競馬場に出撃です。
この日のために生きているのだから当然なのです(正直京都は阪神より
近くて助かりますが)。


現在発表されてる、馬なり追い切りのタイムでどれほど走るかは
まだわからないです。来週中に行われる目一杯の追い切りと、
それに対するメディアの評価でだいたいわかるでしょう。
もちろん私は、新馬勝ちを期待しているわけですが。ワクワク。


頑張って走ってくれて、長く楽しましてくれることを期待しています。
収支もたまにはプラスになって欲しい。
しかし、しかし、しかしです。
大レースに出走する夢を見せてくれないかなぁ。


今週のメルボルンカップの日本の馬のワンツーには興奮しました。
勝った馬は同じクラブの馬で、私も出資するチャンスは大いにありました。
金額的に募集時はリズナーブルな部類だったでしょう。
つまり私にも買えたはずなのです。


サラブレットは夢を買う遊び。ロマンを買う遊び。
ワクワクを買う遊び。私にとって、すごく高いですが。
あ〜せめて重賞に出走してくれないかなぁ。
メルボルンカップまでとはいいませんのでねぇ。


神様、仏様、是非是非是非お願いします。