お馬さんのカタログ到着

ishidatax2005-06-07

社台レーシング・サンデーレーシングのお馬さんの
カタログ、ビデオが到着しました。


今年もまたいつもの時期がやってきたということです。
これからしばらくの間、あーだこーだカタログを穴があくまで眺め、
ビデオが伸びきってしまうまで見続けることになります。


クラブのHPでは募集馬の血統なんかは、かなり前から出てましたので
それなりにこう見当はつけてましたが、あらためて眺めてみると
やっぱり目移りします。


桜花賞馬の妹、キングカメハメハ妹、フサイチコンコンルドの弟、
クロフネの全弟(高くてとても買えませんが)、
ビハンザマスクの子、フラワーパークの子、ちょっと見るだけでも・・・

写真はスティンガーの牝馬
昨年の子は意外と、評判にならなかったのでそこが逆にねらい目かも。
今のところ個人的には一歩リードです。
サンデーサイレンス産馬は買えなかったので、
せめて母父サンデーサイレンス


ジャングルポケット×サンデー、タニノギムレット×サンデー、
クロフネ×サンデーなんかも捨てがたい。


当分寝不足の日々が続きそう・・・