プロクリス函館で勝利!

先週の土日ですが、社台の募集馬見学にあわせて、
函館競馬場の遠征してきました。


金曜日の一日ツアーを終わるとすぐに
函館に移動、土曜日に愛馬プロクリス出走。



出来はよさそうです、フローラのときは硬さを
感じましたが、今回は許容範囲。


メンツは特別レースとはいえかなりの弱メンで、
普通に走れば勝ち負けでしょう。



レースはスローな展開を逃げて、危なげなく
後続を封じて完勝。


勝てるだろうと思ってはいましたが、今年初勝利、
やはり勝利は気分がいい。



勝って引き上げてきた、プロクリスと岩田騎手。



調子がいいようで、函館続戦のようです。
1000万勝てば秋が楽しみ。


これで愛馬の調子もよくなっていかないか。


そして今年申し込んだ、募集馬も買えますように。